もうだめだ・・・・

みなさん、お久しぶりです。


じつに年末以来・・・


3ヶ月以上ぶりの更新です。



が・・・・



もうだめです・・・。





最近とてもつらいんです。









更新するのも、何をするのも






いや、特別何もしなくても





ただただとってもつらいんです。









花粉症が・・・・。
c0113109_23315262.jpg
ドォワハハハハッ!!!!



なんとびっくり


ふくぱぱ用サイズがピッタリです(笑)


耳にかけるのもバッチリ・・・。


さすがジャンボふくちゃん(爆)


いや、実は笑い事ではなくてふくぱぱはほんとうにつらいんです、花粉症が。

とにかく目がかゆくてかゆくて

早く寝て目を閉じてしまいたい。

花粉症ってやつはフタできないところばかり襲ってきやがって!

しかも今年はPM2.5までって言うじゃありませんか!!!

ブツブツブツ


(以下省略)

c0113109_2332989.jpg
いいの、いいの。


ふくちゃんねるの方向性はこういうもんだから。






これまで月刊ふくちゃんねるで頑張ってきましたが、


これからは季刊、もしくは年刊になるかもしれませんが


一応、まだ廃刊にはなっておりませんので

ご愛顧の程宜しくお願いします<(_ _)>

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-03-09 23:41 | 日常