6歳になりました

今日は出先でクリームのフレブル♀に出会いました。


小さくて可愛かったので思わず話しかけてみました。



「うちもフレブル飼ってるんですよ、大きさは倍くらいあって18Kgもありますけど(笑)」




「うちの子9Kgです」











BINGOっ!!!


マジで倍の重さだとは思いませんでした、ハイ。

あらためてふくちゃんが規格外である事を思い知らされました。




ところで、


月日が流れるのは早いもので

昨日の11月18日をもってふくちゃんは6歳になりました。

それ拍手!

わーパチパチパチパチ。


それを19日に更新するあたりがふくちゃんねるらしい、ということで(アセアセ)




それではふくちゃんから一言を。
c0113109_2257515.jpg
ふくちゃんにとって、誕生日とかあんまり関係ないのかもしれませんね。。。


まぁ喰って寝て散歩してウ○コして、の繰り返しですからねぇ。


ところで、約6年前、ふくちゃんと出会った時がどんな感じだったかというと(今までに何回か掲載したような気もしますが)
c0113109_2258075.jpg
耳がでかい、ふてぶてしいガキンチョでした。

当時からオッサン臭さがにじみ出ています。

それにしても、写真の画質の荒さが時代を感じさせますね。

たしか携帯のカメラで撮影したので尚更でしょうか。

今では考えられない低画素です。



で一緒に生活を始め、4ヵ月後ぐらいがこんな感じ
c0113109_2335573.jpg
まだまだシツケが行き届いていないで、やたらめったら噛み付くヤンチャボウズだった記憶しかありません。

当時はシツケでいっぱいいっぱいでしたが

今の大きさに成長するなんて夢にも思っていませんでした。

さぁ、もう人間年齢に換算すると飼い主を追い抜いているが

まだまだ元気にいきましょう!

本人寝ているだけですが(笑)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-11-19 23:16 | 日常 | Comments(2)

Commented by ねんママ at 2012-12-10 23:13 x
遅れましたが、ふくちゃん6歳、おめでとうございます!
すっかり落ち着いて(体重も?)。
ねんじも相当大きいと思ってますが、18キロのふくちゃんに会ったら
びっくりしちゃうかな?
でもそろそろ中年、メタボには気を付けてくださいね。
これからも楽しいふくちゃんでいてね〜 
Commented by Fbull_hukuchan at 2012-12-31 23:23
>ねんママさん
ありがとうございます。ってふくぱぱの返事のほうがすっかり遅れてしまいました。

是非ねんじ君と会わせてみたいものです。

今日も散歩中に『フレンチブルドッグですか?「そうです」『フレンチブルドッグにしては大きくないですか?』というやり取りをしました(笑)

そろそろ中年、メタボに気をつける・・・あっ、ふくぱぱのことですね(爆)