涼しくなりましたねぇ

だいぶ涼しく、いやむしろ寒くなりましたねぇ。


夏の暑さが苦手なフレブルふくちゃん


冬の寒さも苦手なフレブルふくちゃん


過ごしやすい春と秋は最近なんだか短いような・・・


異常気象なんでしょうか?






c0113109_0331860.jpg
それ、何してるの?

c0113109_0345958.jpg


c0113109_035562.jpg
ちびふくのイスを枕代わりに使って怒られてもしらないよ。

c0113109_0363574.jpg
おまえ、今めんどくさいなぁって思ってるだろ?

c0113109_0364062.jpg
いや、逆に何も考えてない・・・か?


まぁいつもどおり、窓際にベット置いてあげるからそこで寝なさい。

c0113109_0374629.jpg
うわっ、熟睡早っ!!!?

c0113109_0375435.jpg
こんなに無防備な寝顔には野生のカケラも感じません。


たまにハナをピクピク、小声で「パゥパゥ」と言う事もあります(笑)


まぁリラックスできていることはよいことだ、ということで・・・。


また一気に寒くなるようですがみなさん健康に気をつけてください。

●おまけ
c0113109_038175.jpg
こんなダブつき、見たことない(笑)


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-11-02 00:43 | 日常 | Comments(0)