ある日の出来事(その1)

みなさま、暑いなかいかがお過ごしでしょうか。

ふくぱぱは相変わらず中々更新できないので

いっぺんに初めから最後までUPすることをあきらめ、

ふくちゃんのある日の出来事を

分割してお送りする事にしました。


c0113109_0421610.jpg
それでは出発進行!





c0113109_0431946.jpg
今までは後部座席でしたが今日から助手席にしてみました。

c0113109_0435354.jpg
前の座席の方が視界がよいらしく

c0113109_0442046.jpg
しばらくキョロキョロしていたものの、運転席のふくぱぱにちょっかいを出す事はなく、特に助手席でも問題がないことがわかりました。

うん、相変わらずできたワンコだ。

それに
c0113109_045422.jpg
ほ、本人(犬)も嬉しそうだし。

と思っていましたが、そのうち飽きたのか、

ふくぱぱの雑な運転で酔ったのか、

結局いつもの後部座席と同じように寝ていました(笑)



さて、そんな感じでどこに向かったかは

次回更新にすることにして・・・

近いうちのお会いしましょう!


<追記>
これなら続きをかかないといけないという義務感から

更新頻度を高められる・・・・・かも。

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-08-10 00:49 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 葛城のハナ肇 at 2012-08-10 01:37 x
永らくの沈黙と静観の日々から帰ってまいりました、チベットの住人です。
このところ更新頻度が極端に少なくなっているので心配していたんですよ !
ブロガーの皆さんが面倒くさくて飽きるのか ? ネタ無し&煮詰まりでヤル気が失せるのか・・・? 閉鎖して逝かれるなか、18日更新をブッチギリ! はたまた禁じ手を使いながらも、頑なにふくちゃんネタ一本で更新しておられるふくパパを涙ナシでは見ておれませんでしよ。 これからもボチボチでいいですからふくちゃん
&ちびふくちゃんネタで更新お願いしますね。
Commented by Fbull_hukuchan at 2012-08-19 10:38
>葛城のハナ肇さん
お久しぶりです&ご心配お掛けしました。
このように言っていただけると「あ~、更新してよかったなぁ」と力がわいてきます。
これからも様々な手を駆使しながら細々更新していくツモリですので暖かい目で見守ってくださいませ(笑)