だって雨だから・・・・


やっちまいましたね。

とうとう。

長らく続けてきた月1回更新・・・

それすらも達成できませんでした。

まぁすでに先月(5月)禁じ手をつかっているので

そのときにもう達成していなかったという気もしますが・・・。






と言うわけで気を取り直して、

今月からは隔月更新で行きましょう!(←違うか!)




それでは本日のふくちゃんから一言いただきましょう。


c0113109_0135512.jpg
仕方ないじゃないか、雨なんだから。

それにしてもこの写真こそ、フレンチの魅力が詰まっていると思うのですがいかがでしょうか。

えっ?どこがって?

何言ってるんですか!

このどこをとっても曲線だけで構成されている体のフォルムこそフレブルの魅力でしょ?

c0113109_0334891.jpg



c0113109_0362862.jpg



まぁこれからも肩肘張らずにやっていきますので改めて宜しくお願いします。


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-07-02 00:37 | 日常 | Comments(0)