ぎりぎり2月!

いやぁ~、今年はうるう年でよかった。

あぶなく長い事続けてきた月一更新すら出来ないところでしたよ。


ふくちゃんも『更新がないのかも』という緊張のあまり、こんな姿勢に!











c0113109_22262260.jpg
こんなイキモノ、見た事ない(笑)

こんなイキモノに興味がおありの方は是非フレブルオーナーへどうぞ。

散歩でクスクス笑われるオプションも今ならもれなく付いてきます(^^)


さて、話はコロコロ変わりますが毎日寒いですね。

明日から3月だというのに、一体いつまで続くのでしょうか。

寒さの苦手なふくちゃんは家の中では一番暖かいところを探して移動しますが

散歩だけは別腹(?)なようで、どんなに寒くても張り切ってます。
c0113109_22281036.jpg
とは言っても、柱という柱を見るたびに

c0113109_22313110.jpg
このように長時間にわたりSTOPしちゃいます。

他のフレブルもそうなのでしょうか、実に長い。

しかもニオイを嗅ぐだけ、嗅ぐだけですよ、多くの場合。

せめてマーキングするとか、何かないのか、オイ。


そんなこんなで、待ちきれないちびふくは当然
c0113109_22322636.jpg
となるわけで

c0113109_22342056.jpg
ふくちゃんはゼーゼー言いながら追いかけるハメになるわけです。

でもそこはお兄ちゃんなふくちゃんは
c0113109_22343042.jpg
いつでもちびふくのために周囲の確認を怠らないのであります。
(遊んでくれそうな人を探しているだけ)

あ~はやくあたたかくな~れ!!


それではまた来月にお会いしましょ~!(^^)











[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-02-29 22:39 | 日常