かぜ引いちゃいました

いやぁ~更新が遅れてしまいました。

これぞふくちゃんねるです。

とか言いながらも今月こそは18日更新を全うしようと

思っていたのですが・・・・・


不覚にも風邪を引いてしまいました。


と言うわけで、今もヘロヘロのまま更新しておりますので

今回もたいした更新は出来そうにありません。

ごめんなさい。







さて、言い訳もすんだことですし早速ですが(ハンセイノイロナシ)

ふくちゃんからの挨拶です。
c0113109_22362347.jpg
そう、今月でふくちゃんは5歳になりました。

早いものですね、5歳ですよ。

人間に換算すると36歳(プッ)



いつの間にか同世代になってしまいました。

まぁ子犬の頃からオッサンみたいだったのであまり違和感はありませんが。

相変わらず特に何の問題も無く元気に毎日ゴロゴロしております(^^)



ところで、今回のふくちゃんの写真を見て何か気付きませんでしたか?


ほらほら、アレですよ。


分からないかなぁ・・・。


これを分かってこそのふくちゃんねらーですよ。


あっ、気付きました?


そう、正解は・・・・・



カメラを買い換えたんです!!

c0113109_22394630.jpg
そうかなぁ、アゴヒゲのあたりとかちょっとハッキリ写っているように思うけど・・・。

とか言いつつ投稿するときに画質落としてるから絶対分からないんですけどね(笑)

カメラを買ったと言っても、流行の一眼レフ、とかそういうわけでもなく

室内撮りが多いので、室内撮りに強いカメラに買い換えたのです。

いつの間にか安くなりましたねぇ、デジカメ。

なんかデジカメって壊れることなく、どんどん買いなおしをして

家にムダに溜まって言っている気がしますが、これってウチだけでしょうか?

c0113109_22402311.jpg
ごめんごめん、カメラの話をしてちゃダメだね。

今日の主役(と言うかいつもだけど)はふくちゃんだったね。

元気になったらまた色々と一緒に出かけて新しいカメラで写真撮るから。

でもカメラが変わった事でシャッタースピードも速くなって

動き回るふくちゃんもぶれずに撮れるようになるから(ケッキョクカメラノハナシニ・・・)



さて、先月の更新と全く写真の構図が同じ事にそろそろミナサンも気付いてしまっていると思うので

最後に恒例の(と言いながらしばらくやっていなかった)体重測定を報告してお茶を濁してっと。

c0113109_22403332.jpg
う~ん、やっぱり増えてますね。


まぁ17Kg台ならばOKということで(^^)


そうそう、今日たまたまスタンダードプードル(11ヶ月、♂)に出会いました。


足はスラッと、シッポはニュキっと、

顔はシュっと、腰はキュっと、

背と体はヒョロっと、毛はフワっと、

そう、全てがふくちゃんとはタイプは真逆だったので


飼い主さんに一つ聞いてみたら


体重だけお~んなじ17~18Kgでした(爆)



[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-11-20 22:55 | 成長の記録 | Comments(0)