秋の陽気・・・

さて、月に一度のふくちゃんねる。

今月も順調に遅れております。

そうそう、先に謝っておきます。

ごめんなさい。

今月の更新は短いですので(^Δ^;)





さぁ、謝った事だし気を取り直してっと。←ハンセイノイロナシ



最近は日が暮れるのが非常に早くなってきたものの

まだまだ暑かったり寒かったりスッキリしませんね。

そんな中、ふくちゃんは相変わらず

指定席のソファでくつろいでいます。

c0113109_034442.jpg
顔は真四角です。

眼はつぶらです。

爪は長めです。これはかなり先まで血管が来ているからです。

c0113109_04883.jpg
あっ、やばい。いつものグウタラモードに!!!


c0113109_043599.jpg
年のせいなのか、犬のサガなのか、ふくちゃんは寝てばっかりです。

まぁ年のせいと言ってもまだ4歳11ヶ月ですが

あごの辺りに白髪も目立ってきましたしねぇ。

顔は昔からオッサンみたいですが(笑)

c0113109_05132.jpg
おっと、寝てしまってはいけないのでアゴでもくすぐっておきましょう。

c0113109_06638.jpg
あら、怒られてしまいました。


というのは冗談で、このくらいではふくちゃんは怒りません。

この程度で怒っていたらキリがありませんしね・・・。

でもアゴをコチョコチョされるとあくびがでてしまう体質のようです。

まぁ単にアゴこちょこちょでストレスを感じただけかもしれませんが・・・。

c0113109_065735.jpg
最終的にはこんな姿勢に(汗)

ゴロゴロしている間にちびふくに沢山のお供え物をされてしまいましたが、

それはそれで二人にとっては良好な関係のようです。


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-10-24 00:14 | 日常