人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳5ヶ月を過ぎていますが・・・(体重速報)

いやぁ、みなさん、こんにちは。

たまには更新してみようかなぁ、と思ったのですが何か?

と言うか一球ママさんのふくちゃんの体重に対する鋭いツッコミへのアクションですが(笑)

正直なところ、今日は動物病院へ狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに行ったので

それで体重を量ったから更新しようかなぁという、何とも行き当たりばったりな更新なのですが(^^)





それにしてもいつ見てもふくちゃんの注射されっぷりはすばらしいですね。

首の肉をグニューンと伸ばされて注射、本人はへっちゃら顔。

まったく感覚ないんだろうな、ウン。


さてさて、それでは昨日の写真で更新を・・・。
4歳5ヶ月を過ぎていますが・・・(体重速報)_c0113109_015110.jpg
今まで行ったことのない公園まで足を伸ばしてみました。

ふくちゃんもいつもと違う匂いに興奮気味?

いきなり現れた珍獣に子ども達は困惑気味でした(笑)


実際散歩中によく子どもから「アレ何?黒ウサギ?」とか囁かれますし(爆笑)

4歳5ヶ月を過ぎていますが・・・(体重速報)_c0113109_015813.jpg
歩いてすぐにベロがでる。

そんなに暑くなかったと思うけど・・・、まぁフレブルだから仕方ないか。

もう少し歩いてくれるとふくぱぱの運動にもなるんだけどなぁ・・・。


さてさて、この前更新したばかりでネタがないので、早速お待ちかね(?)の体重を
4歳5ヶ月を過ぎていますが・・・(体重速報)_c0113109_0151385.jpg
あれ、17.2Kg?

・・・減っている。

特にダイエットをしているわけでもないのに。

ふくちゃん早くも夏バテかい?


それとも「あれ、太った?」と今日言われたふくぱぱへの当てつけかい?



ところで

今回更新して気付きましたが、

前回の体重測定(1月)で「18Kgであんまり変わってない」と書きましたが

あれ、18.9Kgの間違いでした(笑)

過去最高に0.1Kgと迫るかなりの好成績(?)であったのにもかかわらずネタに活かせず・・・。

いかに寝ぼけながら更新しているか、ということが良く分かってしまいましたね、トホホ。

by Fbull_hukuchan | 2011-04-26 00:30 | 成長の記録