4歳と5ヶ月・・・かな?

どうも、今月も早いもので更新日(18日)がやってきました。

日付上は19日とかそういう小さいことは言わないように!

ふくちゃんねるではむかしから、「ふくぱぱが寝なければ日付は変わらないルール」で進んでいますから。


ところで4月も後半に入ってきましたがかなり暖かくなりましたね。

ふくちゃんも散歩の途中からベロ出して歩く日も見られるようになりました。

とは言え、ふくちゃんの主な日課は昼寝です。





無防備に寝ていると、ちびふくの恰好のターゲットになります(^^)
c0113109_0242352.jpg
なんだかヤッサモッサしていった結果・・・

c0113109_0242855.jpg
見事に耳をデコレーションされています(笑)

c0113109_0243298.jpg
ちびふくのイタズラに対してふくちゃんは特に抵抗しません。

兄としてちびふくにやさしいのか、おカマワンとしてまんざらでもないのかも・・・。

その後、もう片方の耳にもおとなしくデコレーションさていました(笑)



そしてふくちゃんのお気に入りスペースであるソファでは
c0113109_0412180.jpg
両手でホッペタを押さえるような変なポーズで、とても気持ちよさそうに寝ています。

でも警戒心ゼロ、緊張感ゼロ、野生ゼロ、やる気ゼロです。

でもそんな腑抜けた姿は我が家では許されません。
c0113109_0414948.jpg
常に緊張感を持っていないヤツにはどこからともなくお仕置きが行われます。

c0113109_0421298.jpg
意外に似合って「できるかな」のゴンタ君みたいになりました(笑)

フレブルって顔が潰れているからなのか、頭と体の大きさのバランスなのか

とにかく人間用の服とか帽子とかメガネとか似合いますよね。

まぁふくちゃんの場合は規格外の大きさが貢献しているかもしれませんが(爆笑)


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-04-19 00:50 | 日常