3歳11ヶ月になりました

今月も更新の時期がやって来ました。

この1ヶ月でめっきり涼しくなりましたね~。

フレブルにとって過ごしやすい季節になってきました。

ふくぱぱも仕事がひと段落して、ちょっと時間ができました。
(と言いながら更新は相変わらず遅れ気味ですが)

さてふくちゃんはと言うと
c0113109_23352197.jpg
相変わらずのくつろぎ具合です(^^)





こんな寝方をするワンコは、ふくぱぱにとってふくちゃんが初めてですが、他の犬種もこういう寝方をするんでしょうか???

さて今日はふくちゃんの寝方について特集してみたいと思います。

まずは涼しくなってきたとは言え、散歩中にバテた場合
c0113109_2341228.jpg
こんな感じで横着しながら水分補給をします(笑)

そしてソファでくつろいでいる場合
c0113109_23422672.jpg
完全にたるみきっています。とても野生では生きていけそうにありません。

同じ姿勢で、もうひとアングル
c0113109_23423191.jpg
何の生き物か分かりません(笑) 
もはや顔芸です。(本人はいたって日常ですが)

でもいつの間にかアゴの白髪が増えてきていて、ふくちゃんもおっさん化していることが伺えます。

最後にちび福におなかをナデナデされている場合
c0113109_23445198.jpg
胸のナイキマークとちらっと見える歯がチャームポイントです(^^)

もはや自分の方が年上だという自覚も微塵も感じさせません。

しかしまぁ、ふくちゃんと生活しているとフレブルは本当に表情豊だなぁとつくづく感じますね。

それにしてもふくちゃんはほとんどゴロゴロしているなぁ(笑)

2日に1回はふくちゃんと入れ替わりたいと思うふくぱぱでした。

ではまた来月!


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-10-19 23:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by ハナ肇 at 2010-11-09 17:48 x
ふくちゃんダラダラですねぇ~。
うちにもボストンテリアが居たのですが、ふくちゃんと同じような格好で
大イビキをかき、ピクピクしながら爆睡してましたよ。
たま~に鼻提灯なんかもピィ~ヒョ~ロロォ~でしたから(笑;)。
もう懐かしい話になってしまいましが・・・。(オロロォ~涙:涙:)

近頃の月一更新でふくちゃん&ちびふくちゃんの様子を見るの
首長ぁ~くして楽しみに待ってますよ。
ここしばらく動画がUPされていないのでまたヨロシクです!!
でわ、では。 
Commented by どりーむ at 2010-11-18 23:06 x
ふくちゃんの写真を見るだけで幸せです。
今月も元気かなと いつも楽しみにしてます。
風邪引かないでね。パパさんも。爆
Commented by Fbull_hukuchan at 2010-11-19 00:15
>ハナ肇 さん
ありがとうございます!
動画については、う~ん、そうですね。
実際問題我が家ではほとんど動画をとっていないのでUPはハードル高いです(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2010-11-19 00:17
>どりーむさん
今月も元気です!
もっともふくちゃんは寝てばっかりなので体調がいいのかどうか良く分かりません(笑)
ふくぱぱは「○○は風邪を引かない」の通りですので問題ありません(^^)