3歳と10ヶ月になりました

早いものでもう9月も後半ですね。

ふくぱぱは相変わらず仕事に追われる毎日を送っています。

この一ヶ月は過去最高の残業時間を更新しました(汗)

ふぅ~・・・。

さて、そんな中、ふくちゃんは・・・
c0113109_0491267.jpg
相変わらず背中にお供え物をされる毎日です(笑)





ちなみにこれはレゴブロックのベースになる板です。

これだけ大物のお供え物を実現する為に必要となる要件、それは・・・

安定感をもたらす背中のでかさと微動だにしない度量のでかさ(笑)

でもちょっと待った!

ふくちゃんを甘く見てもらっては困ります。

でかいのは背中と度量だけではありません。
c0113109_0503377.jpg
おなかだって充分でかい(笑)

いったいこんなことをされて、ふくちゃんがどんな顔をしているのか覗き込めば
c0113109_0535056.jpg
意外に達観した冷静な表情をしていました。

こんなことぐらいで怒るなと・・・。

そう、まるで「7800円ぐらいで怒るな」と言った玉置浩二のように(笑)

そうなんです、なぜならふくちゃんはスーパーインテリドッグなのですから!!!
c0113109_0553074.jpg
(爆笑)

このメガネはれっきとしたふくパパ用のメガネです。

まさかこんなにピッタリだとは・・・・。

つまり全てがでかい、全てが規格外なんだな、ふくちゃんは(^_^)

そう、たぶん体重も規格外なことを知りたくないので、今回も体重測定はパスします(笑)

体重測るためにダッコするのも結構しんどいんですよね、そもそも。

と言うわけで、ではまたっ!


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-09-20 01:14 | 日常