え~、また更新遅れました(汗)

また更新遅れちゃいました・・・。

まぁ更新が遅れるのはふくちゃんねら~にとっては毎月の恒例行事ですよね(笑)

先月の「See You Next Month!」に対しては

公約を守れているのでよし!として下さい(笑)

さてさて、ふくちゃんとちびふくのコンビは・・・
c0113109_27318.jpg
相変わらず仲良くやっています。





それにしてもふくちゃんと一緒に生活していながら

ワンワンぬいぐるみがお気に入りとは・・・・

どこまでもワンコ好きなちびふくです(^^)

だからと言って気を抜くと・・・
c0113109_271524.jpg
すぐにお供えされるので要注意(笑)

両耳にハンガーをかけられているのに微動だにしないふくちゃんは

人(イヌ)がいいのか、ニブいのか・・・・。

まぁ何か引っ掛けたくなるような耳はしていますが(笑)

c0113109_271942.jpg
最近はちびふくも普通に
「ふくちゃ~ん」と呼ぶようになりました。

その他にも「おすわり」とか「よしっ!」とか、いつの間にかえらそうなことを言っています。

たまに「おしり~」とか言いながらふくちゃんのお尻ペチパチしたり、

「あし~」と言いながら足掴んでみたり、

まさに「生きる教本」状態です。

おっ、役に立ってるぞ、ふくちゃん!

ただ食って寝てるだけじゃないんだ!(笑)

それにしても言われっぱなしのふくちゃんは

人(イヌ)がいいのか、ニブいのか・・・・。


ってだから気を抜くとダメだって
c0113109_272493.jpg
ホラね。

まぁちびふく的には「お布団かけてあげた」位に思っているのでしょうが、

周りが見えないときぐらい何か反応したほうがいいと、ふくぱぱは思うぞ、ウン。


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-08-22 02:22 | 日常