3歳7ヶ月になりました。

いやぁ~19日になってしまいました。

月一回更新が定着してきたのに、それすら守れずにすみません<(_ _)>

言い訳をしますと昨日更新しようと途中まで作業していたのですが

不覚にもPCの前でそのままウトウトと寝入ってしまい

公開できるのが今になったという事情です。

まぁ今の今まで寝ていたわけではありませんが(笑)







ではこの1ヶ月のふくちゃんの様子をダイジェストで(^^)


ソファでウタタ寝していると
c0113109_21462819.jpg
いつの間にか添い寝されていたり



つい油断した隙に
c0113109_21464777.jpg
なにやらデコレーションされたり



またまたウタタ寝していると
c0113109_2147163.jpg
ホッペタとクチビルをプニプニプニプニされたり



あ~もうめんどくさいなぁと思っているときに
c0113109_21471395.jpg
えぃ!!!!!



とりあえず分かったことは、

① ちびふくはふくちゃんのホッペタからクチビルのプニプニ感が大好き

② ふくちゃんはほとんど寝ている(笑)


この2点ですかね・・・。



さぁ、それでは恒例の体重測定を・・・


先月まではリバウンドで体重増加が続いていましたが今月は・・・・
c0113109_21433386.jpg
17.9Kg、ウン、現状維持です(汗)

まぁ増えなかっただけ良しとしましょう・・・・・(遠い目で)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-06-19 22:02 | 成長の記録