3歳になりました!!!

はっぴぃ ばーすでぃ ふくちゃ~ん!

と、言うわけで、ふくちゃんはあっという間の3歳です。

c0113109_036391.jpg
何となく不機嫌な感じに見えますが、念願のソファの上でうっとりしている顔ですのであしからず・・・。





ちなみに上から見るとこんな感じです。
c0113109_0361054.jpg
うん、やっぱりでかいな、キミは・・・。

この前出会った9.5Kg のフレブルと同じ犬種とは思えないモンね・・・。

さてさて、本来ならは今日は月に一度の更新日、

しかも福助誕生日ということで長々と更新したいところなのですが
(ドリームさんにも突っ込まれましたし)

今日は中々のハードワーキングデイだったわけで、ライトに仕上げちゃいます。
c0113109_0444433.jpg

ええぃ、うるさい!

と言うわけで、急転直下の恒例体重測定を!!!
c0113109_0361496.jpg
17.2Kg!

処方食にかえ、ふくちゃんのダイエットは順調なようです。

副作用として最近妙に意地汚い気もしますが(滝汗)


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-11-19 00:46 | 成長の記録 | Comments(6)

Commented by ねんママ at 2009-11-24 23:31 x
ふくちゃん、3歳おめでとうございます~♪
貫禄でてきたね、って前からかな(笑)
でもふくちゃんは白髪が少ないですね。
ねんじはすでに口の周りなど白いものが目立ってます。
1つ年上だけど、きっとストレスもあるんだろうな…
ダイエットでうちのも同じ副作用でてます。
というより、ダイエット前からガッツキなので、
ねんじの場合は副作用というより、日常です。
ふくぱぱさん、お忙しいようですが、
風邪、インフルエンザなど気をつけてくださいませ~。
ではまた1ヵ月後を楽しみに(爆)
Commented by ヤマダコ at 2009-12-17 13:59 x
一ヶ月過ぎてしまったけど、
ふくちゃん、お誕生日おめでとう☆

ソファーも解禁されたということは
立派なお兄ちゃんになったからかしら?

でもちょっぴり落ち着いてしまうのは寂しい感じもするわ(笑)
黒い弾丸っぷりを ふくぱぱさんを困らせない程度に
是非見せてね~!

Commented by どりーむ at 2009-12-18 12:47 x
ふくちゃーーん 誕生日おめでとう!

一ヶ月過ぎちゃってごめんなさい。

ふくぱぱさん どうかふくちゃんの写真集?をいつかUPしてくださいませんか

ふくちゃんの姿を見るだけでいやされるんです。

だーいすき ふくちゃん!

いつかあいたいよー。東京にお出での際は声をかけてくださいね。

それではまたです。
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-12-19 00:06
>ねんママさん
幸運にも風邪など引かずに頑張っております。

ふくちゃんも口の周りしろくなってきました。
きっとあと数年生きると全身真っ白になって別の生き物になっていると思います(笑)
ふくちゃんももともとガッツキ系なので、きっとフレブルの宿命なんでしょうね。
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-12-19 00:08
>ヤマダコさん
いえいえ、こちらこそ1ヶ月に一回の更新ですし、それすら遅れていますから(笑)
ソファは基本的には禁止にしました(笑)
イジワルしているわけではなく、足腰に悪いかなぁと(悪い顔をしつつ)
ふくちゃん的には寒くて黒い弾丸は封印中、今は黒いカアマリのようです。
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-12-19 00:10
>どりーむさん
ふくちゃんの写真集ですか!?
それは考えていなかったですね。。。
何と言ってもいつ写真とってもあまり代わり映えしないので(笑←失礼)
ふくちゃんが東京に行く機会があるのかないのか分かりませんが、
とりあえずこの1ヶ月ごとの更新を続けれるように頑張ります。