「ほっ」と。キャンペーン

2歳10ヶ月になりました!

毎月恒例の更新日となりました。

この一ヶ月間でのふくちゃんとちびふくはというと・・・・

c0113109_2231787.jpg
二人で仲良くふくちゃんのベッドに座っていたり

c0113109_22304725.jpg
あまりにヒマなのでふくちゃんのTシャツめくってみたりしています。





ちなみにふくぱぱのTシャツもめくってみたりします。

ちびふく・・・・ふくちゃんとふくぱぱは同列の扱いかい?


共通点なんて何もないはずだけど?



まぁ基本的に何をされても怒らない温和なふくちゃんですが、

さすがにずっとちびふくにちょっかいだされるのは疲れるのか、

ちびふくがいないときには非常にリラックス・・・・

c0113109_22311428.jpg
ソファを独占してうっとりしていることも・・・。

まぁパピィのころに何度もソファに粗相をしているので問題大有りなのですが、

気付けはそんなこともなくなりました、大人の階段を登っているのでしょうか?



最近は土日は一緒にお散歩に出かけることも多くなり、
c0113109_22311812.jpg
これはこれでふくちゃんも楽しそうです。

ちびふくがいるので必然的に車どおりが少ないところを選ぶので
c0113109_22312321.jpg
心ゆくまで枝を噛んでみたり

c0113109_22312758.jpg
葉っぱ食べたりしています。

う~ん、草食化?

最近散歩にいくと必ず葉っぱをムシャムシャ・・・。

これって何か栄養素が足りないのでしょうか?

誰か教えてください<(_ _)>

何だかおいしくなさそうな、硬そうな葉っぱばかり選んで食べているようにも思えます。

舌バカ?


それとも空腹を満たす術を覚えたのか?

ちびふくには教えるなよ。



最近変えたことといえば食事を処方食(ロイヤルカナン)に変えたこと・・・。

その影響でもあるのでしょうか?

処方食にしたらウ○コはコロッコロのパッサパサになりましたが・・・。


まぁそんな努力のおかげできっと体重も激減しているはず・・・

それでは恒例の体重測定はというと・・・
c0113109_22315342.jpg
効果皆無!!(涙)

むしろ暑くても毎日一緒に歩いているふくぱぱの方が痩せました・・・。

それでも医者に言われている体重には程遠いですが(笑)


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-09-18 22:50 | 成長の記録