2歳7ヶ月になりました

最近の我が家はあいかわらずふくちゃんとちび福によって大忙しです〈汗〉

c0113109_242171.jpg

ちび福のことは子供だということを理解しているらしく、毎日温かく見守っているふくちゃんです。


そんなふくちゃんも今日〈18日〉で2歳と7ヶ月・・・・だいぶおっさんになりました〈笑〉





さて体重はと言うと・・・・
c0113109_157348.jpg
なんと17.5Kgと更にダイエット成功!

一時期の19Kg 台が嘘のようです(嘘じゃないですが)。

暑い中、毎日散歩に行っている甲斐があるってもんです。

でもきっとふくちゃんはおやつも減らしてがんばっているはず!

ふくぱぱが仕事に行っているときの様子を、ふくままが撮っていてくれた写真で確認しようっと!

c0113109_1591872.jpg
ちび福はふくちゃんのことが大好きです。

近くにいればこうやってナデナデしてあげることもあります。

なるほど、ふくぱぱがいない時も仲良くなっているようだな・・・。

次はっと
c0113109_253936.jpg
うんうん、仲良くしているな。

ふくちゃんもちび福の手を噛むことはないので安心です。

あれ、でもちび福何か持っているな・・・(嫌な予感)。

c0113109_261734.jpg
あっ!!!!?

お前、おやつ食ってんじゃねーか!〈怒〉

しかもちび福のおやつを横取りして・・・・。

なるほど、まだまだダイエットできそうだな、ふくちゃん・・・。


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-06-19 02:10 | 成長の記録 | Comments(4)

Commented by ヤマダコ at 2009-06-23 10:07 x
お久しぶりでーす!
ふくちゃん、ダイエットすごいじゃないですかっ
19キロから17.5キロなんて
人間のワタシでもなかなか出来ないもん。
ちび福ちゃんも大きくなって
なんだかふくちゃんとの今後の絡みが
楽しみですねー
Commented by ねんママ at 2009-06-25 22:56 x
おお、着実にダイエットの成果が見えてますね。
えらいぞ、ふくちゃん!
あ、お散歩に連れてっているふくぱぱも、ですね。
ちび福ちゃんは頭ナデナデできるんだ、すごい!
うちもご飯食べているとテーブルの下におこぼれを狙いにきます。
でもウタはそのねんじの背中を足で踏みつけて笑っています(汗)
まー子供の力だからねんじも痛くないんでしょうが…
なんか微妙です。
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-07-18 22:23
>ヤマダコさん
おひさしぶりです!って返事が約1ヶ月送れですが(汗)
中々着実にダイエットが進んでるんですよ、以外に・・・。
まぁ普段から特に何もしないくせにガツガツ食べていることが問題なので、解決方法は目に見えているのですが(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-07-18 22:25
>ねんママさん
えらいのはえらいんですが、本人にはダイエットする気は全くないので(笑)
ウタちゃん、ねんじ君を踏みつけているんですね、実は我が家も同じですよ(笑)
子供は手加減しないですが、タフなフレブルには問題ないでしょう、きっと(^^)