「ほっ」と。キャンペーン

2歳5ヶ月をとっくにすぎていました(汗)

本当に、

本当に放置していることを反省しているのですが、

なかなかブログ更新の時間がありません....。

週に1回更新くらいを目標にしているのですが、

現状、月に2回程度ですね(汗)

しばらくこんなペースで続くかと思いますが、

どうかお許しください<(_ _)>






さて、2歳5ヶ月をとっくに過ぎてしまいましたが、

早速ふくちゃんに体重を自己申告してもらいましょう!
c0113109_23185253.jpg
なんか口元を押さえて『ヒミツヒミツ』って言っているような格好だったので、ついこの画像を差し込みたくなりました(笑)

さぁ、冗談はさておき、体重はと言うと
c0113109_2319510.jpg
今月は18.2Kgでした。

この数ヶ月間は体重変化もほとんどなく、18Kg前半をキープ!

欲を言えばもう少しダイエットして17Kg台の すりむぼでぃ を手に入れたいところです。

なぁ、ふくちゃん?
c0113109_23262564.jpg
まったく、そんなつもりはなさそうです。

ちなみにこれがふくちゃんの就寝形態です。

オスワリしている状態に毛布かけてやると、あとはうまいこと自分でクルリと丸まります。

う~ん、何も役に立つことはしないくせに、自分のためには器用さを発揮するやつだ・・・・。

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-04-26 23:29 | 成長の記録