ふくすけ、外出す!

いやぁ、完全にブログ放置していました。

申し訳ございません<(_ _)>

とくに結石に関してはまだ進展ありませんが、本人はいたって元気です。

そろそろ尿検査をやらないといけないのですが・・・・・。

さて、前回投稿記事のコメントにて、ちび福と比較するとふくちゃんが大きいというコメントをいくつか頂きました。





飼い主的には『今更ナニをっ!?』っていう感じです(笑)

もともと大きいですから、ふくちゃんは!

イマイチ伝わっていないようなので今日は等身大のふくちゃんに迫りたいと思います。

では、まずふくちゃんから挨拶してもらいましょう!

c0113109_0424525.jpg
ほらね、どうですか、この迫力?

この重量感!

服を着ていないだけですが何となくでかく感じません?

そんなわけで今日は服を着ていないふくちゃんと散歩に行ったときの画像でお送りします。


何か興味があるものを発見し、ガン見しているふくちゃんはこんな感じ・・・。
c0113109_0441179.jpg
ほらね、取って喰われそうでしょう?(笑)

近所の子供が逃げるわけです(爆)

でも胸のナイキマークが久々にはっきり写っている貴重な写真かもしれません。


アップの写真ばかりになったのでちょっと引いた写真はと言うと・・・

c0113109_0461325.jpg
う~ん、引いてみると良く分からなくなるかもしれません。

腹回りが立派なことは分かりますが(笑)


他の写真を見てみると・・・・

c0113109_0472296.jpg
ふくちゃん、何だか楽しそうです。

散歩が楽しいのでしょうか・・・。

それともみんなでお出かけしているからでしょうか・・・。

いや、単にフレンチが笑い顔だからでしょう(笑)



まぁこんな感じで終始テンション高く散歩をしているのですが、

たいがい帰り道はこんな感じになります。

c0113109_0483288.jpg
体力なさすぎ!!(笑)

どこかのCMのように『お散歩は計画的に!』って言いたいぐらいの無謀な体力配分です。


さて、どうでしたか?

特にオチのないふくちゃんねる(笑)

今回の記事はちょっとでもふくちゃんのでかさが伝わればそれでOKです。

なぜならオチがないよりも、ふくぱぱが眠たい(現在25時)ほうが問題からです(爆)

それではまたそのうち~!











[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-04-05 00:55 | 日常 | Comments(4)

Commented by ヤマダコ at 2009-04-06 10:09 x
今回のブログで充分にふくちゃんの大きさがわかりました(笑)
というか・・・ガッチリ体系大好きなワタシとしては
ますますふくちゃんが大好きになりました!
あと、ポチっとついてる尻尾もなかなかイイ味だしてます!!
Commented by どりーむ at 2009-04-08 20:07 x
ふくちゃーん

ストカー どりーむです。笑
しかし大きいですね。お友達のはるぴん(春隊長さん)にこの前会いましたが、はるぴんでも大きいと思うのに、ふくちゃんは想像が出来ません。
一度動画で ちび福ちゃんと一緒にとってください!みたいよー。
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-04-26 23:33
>ヤマダコさん
伝わってよかったです。
で、でも、あ、あれ?ふくちゃんの好感度上がってる?

いやいや、ポチっとついているように見えている尻尾も、実際に見るとデカイんですよ(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-04-26 23:34
>どりーむさん
どうもどうも、コメントも遅くなって申し訳ないです。
はるぴんって確かふくちゃんの半分ぐらいじゃなかったでしたっけ?
う~ん、じゃあふくちゃんはさらに倍!っていうことで(笑)