2歳4ヶ月と1日

昨日で、ふくすけは2歳4ヶ月になりました。

相変わらず18日に更新できていませんね(笑)

その後の結石関係の経過ですが、特に異常もなく毎日平和に生活しています。

どのくらい平和かと言うと・・・

c0113109_23135681.jpg
ふくちゃんのヨダレでベチャベチャなマローボーンなんて誰も盗りやしません(笑)

まぁふくちゃんにとってマローボーンは宝物ですから仕方ないですが・・・。





こんな感じで毎日ぐうたらしている訳ですから、ひょっとしたらまた体重が増えているかもしれません(汗)


まぁ悩んでいても仕方がありませんので早速、毎度恒例の体重測定を・・・
c0113109_23264734.jpg
なんと18.1Kgと1ヶ月前の体重をキープ!!!!

これでもう19Kgのメガブルとは言わせない←ダレモイッテイナイ!

たった18Kgのスマートボーイだっ!!!!!

c0113109_23152615.jpg
いつの間にか、えらい仲良しになっちゃって・・・(^^)



[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-03-19 23:27 | 成長の記録 | Comments(6)

Commented by kikuzou0612 at 2009-03-21 18:34
遅ればせながら、
ふくちゃん、お誕生日おめでとぉ~!
毎日平和は何よりの幸せよ♪
結石のこと気になるけれど、元気なら問題ないよねっ(*^^)v
体重も維持できているようで、何もかも平和で何より何より!
けど、妹ちゃんよりおっきいのねー(笑)
Commented by ヤマダコ at 2009-03-25 20:32 x
ご無沙汰してますっ
フクちゃん、今のところ問題ないようで安心しました~
チビ福ちゃんとのツーショット、
とっても心が和みますわ~
気のせいか、チビ福ちゃんと並ぶと福ちゃんが大きく見えますね
Commented by ねんママ at 2009-03-27 00:00 x
ご無沙汰してしまいました!
毎日があっという間で…
しかもパソコンがまたも不調に。
でももう大丈夫!
お気に入りにも再登録しましたし、元気なとき(これ大事!)
には遊びに来ますので。
ふくちゃん、とりあえず問題なさそうでよかったですね~。
しかもスリムになって!
そしてちび福ちゃんとこんなに接近できるようになったんですねー♪
なんか本当の兄貴のような貫禄、私までうれしくなっちゃいました。
ちび福ちゃんとのからみ、もっと見たいです!!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-04-05 00:14
> kikuzou0612さん
いやぁ、返事ものすごい遅れて申し訳ありません。
結石のことは・・・・まだ特に進展ないのですがふくちゃんはおかげさまで元気です。
ちび福よりももちろん大きいですよ、圧倒的に(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-04-05 00:15
>ヤマダコさん
どうもどうも、ふくちゃんは全く問題ありません。
もうそろそろ病院に行って再度尿検査が必要ですが・・・。

ヤマダコさん、気のせいではありませんよ。
今までみなさん、ふくちゃんの大きさに気付いていないだけです(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-04-05 00:17
>ねんママさん
こちらこそご無沙汰しております。
最近は完全放置状態でした(汗)
またまたPC不調ですか・・・お気に入りに再登録していただいたとのことですので安心ですが(^-^)
ふくちゃんは基本的にちび福に悪さをしないので接近はできるのですが、ちび福の方がなにやるか分かりませんので、ハイ・・・。
徐々にこういう感じでUPできると思います。
その前に更新しろよっていう話ですが(爆)