人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果・・・・

前回の更新でふくちゃんの異常について報告しましたが・・・

もらった薬も全部飲み切り、

そして行ってきました、尿検査。






とりあえずふくちゃん自体は薬を飲んだ翌日から問題なくトイレもしているので

今回はふくちゃんは留守番です。

ふくちゃんの尿だけもって病院へ・・・・。

さぁ、それでは結果をふくちゃんに教えてあげましょう!

検査結果・・・・_c0113109_1263512.jpg
敷物がござ(っぽく見える)ので何だか、遠山裁きを待つ下手人のように見えます(笑)

そしてこのスキンではちょっとスリムに見えるのが笑えます。

ダブルクリックで開くと実際はもっと太いです(爆)

さぁ、結果は・・・・

検査結果・・・・_c0113109_1264839.jpg
もう尿に血は混ざっていなかったものの・・・・

やはりストルバイトです。


ふくちゃんは留守番だったのでレントゲンは撮っていないため

結石になっているか分かりません。


pHがギリギリ7なのがせめてもの救いか・・・・。

尿が濃くならないようにこまめにトイレに行かせないと・・・・。

検査結果・・・・_c0113109_1265756.jpg
最近また寒いからってトイレガマンして寝てるんじゃありません!

それからふくちゃん、たぶん処方食は確実だよ・・・。

とにかくまずは水飲め、みず!

そしてトイレ行け、トイレ!

とりあえず今は結晶を溶かすお薬を飲んでいます。

結構でかい錠剤ですがフードに混ぜておけば何の問題もなく食べてくれるところはフレブルって便利(笑)

次のアクションはレントゲンの結果次第かのぅ・・・・。

何が悪かったのかのぅ・・・・。

by Fbull_hukuchan | 2009-03-03 01:42 | 病院