せつぶん・・・

さぁふくちゃん、お外行こうか・・・・。
c0113109_23445237.jpg
名前は""なんですが(笑)

でも・・・

c0113109_23464175.jpg
この季節では出て行くどころか、室内から一歩も出ないでしょうね(^^)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-02-03 23:47 | 日常 | Comments(6)

Commented by Kazu at 2009-02-04 10:19 x
「福はうち~」だからふくちゃんはお家にいていいんです(笑)
しかし背中の鬼(お面かな?)似合いすぎです~
お正月の牛も似合ってたし、ふくちゃんもしやモデル向き?

アホ遊び…
うちのノエも尻尾が5cm位あるので、リードがよく引っ掛かり
ます…(汗)
チビ福ちゃんも大きくなりましたね♪ぽわぽわの髪の毛がたまりません。
またふく兄ちゃんとの絡みを楽しみにしていま~す。
Commented by どりーむ at 2009-02-04 22:49 x
うわー 更新してる! 三日坊主のうちの1日が今日で消費されたのですね。あと2日楽しみにしています。爆
私のつたないブログにお越しいただき恐縮でございます。
ま、私のはいいです。ふくちゃんさえ ここにいてくれれば。
Commented by ねんママ at 2009-02-08 15:48 x
福はうち、ですものねー、ふくちゃん♪
でも地方によっては「鬼はうち、福はそと」というところもあるらしい!
そんなところに住まなくてよかったですね(笑)
ストーブ前でカラーを首肉にくいこませているふくちゃん、素敵です。
↓のちび福ちゃんの後頭部に再び癒されました~☆
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-02-19 00:44
>KAZUさん
ふくちゃんには是非モデルデビューしてもらって、我が家の役立たずから稼ぎ頭に出世して欲しいです(笑)
まぁ暴れまわしてすぐに追い返されること間違いなし!ですが(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-02-19 00:45
>どりーむさん
いやぁ、コメントを返すのに二週間を要している時点で三日坊主以下です(汗)
なんとか今日更新できましたけど、ハイ(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-02-19 00:47
>ねんママさん
えぇ~?
福が外の地域があるんですか?

う~ん、日本の風習って難しいですね・・・。
いずれにしてもふくちゃんは家の外には一歩たりともでないでしょうけど(笑)