チキンふくすけ

あっと言うまに2月ですね・・・。

ふくちゃんねる放置しすぎです(滝汗)

コメントも返しにいけていません、ごめんなさい。

さて、そんなこんなで我が家はと言うと・・・

c0113109_1925789.jpg
せっかくのチビ福のお誘いをふくちゃんは完全無視でございます。





たまに興味をもっているそぶりを見せるものの・・・

基本的には率先して近寄りません。

やはりチキン福助、Mr役立たず、でございます。

まぁチビ福が生まれたばかりのころに近づけないようにしていた為かもしれませんが・・・

基本、風でゆれた看板にビビリまくるチキンには違いが無いわけで(笑)


でもチキン福助、ただでは転びません!


最終的には、↓のようなアホな遊びを開発しました。

c0113109_19317.jpg
よくまぁそんなに短い尻尾にリードを引っ掛けることができたものだ(笑)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-02-01 20:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by どりーむ at 2009-02-02 00:03 x
はじめまして!
春太郎君のブログよりやってまいりました。
実はずいぶん前にやってきていていました。
コメントは恥ずかしくてかけなかったのですが、
なんとなく今日は書いてみようと思いました。
ふくちゃんが大好きです。
私の中では、春太郎君、リキ君(春太郎君のブログにリンクあり)
そしてふくちゃん このお三方が大のお気に入りです。
ふくちゃんねるも、雨の日も風の日も(笑)更新を願いつつ
通っておりました。
忙しいとは思いますが、どうかこれからもブログを続けて
行ってくださいませ。
私の心のオアシスです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ヤマダコ at 2009-02-02 21:16 x
おっ!
チキンなら我が家のヒジキも負けませんぜっ!
でも,こんなに一人遊びが得意じゃないかも・・・。
ふくちゃんの方が一枚上手かもしれないわっ
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-02-03 23:51
>どりーむさん
はじめまして!
まさか心のオアシスとまで言っていただけるとは・・・。
がんばります、更新。
どりーむさんのコメントが心まで響きました☆
例え三日坊主になったとしてもがんばります(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2009-02-03 23:52
>ヤマダコさん
いやいや、ふくちゃんの行動が意味不明なだけです(笑)
そもそも本人は遊んでいるというよりは、困っているだけですし(爆)