2歳と1ヶ月になり申した☆

今日は雨とか言ってたクセにちっとも雨降らなかったじゃないか・・・ブツブツ。

M-1もNON STYLEが王者か・・・ブツブツ。

オードリーも好みじゃなので、できればナイツにでも勝って欲しいなぁって思っていたら最後は0票でしたね、トホホ。

去年のサンドウィッチマンのときの感動とは程遠い今年のM-1でした・・・。

さて、今日は晴れていたのでお散歩に出たところ、たくさんのドングリ発見!
c0113109_014619.jpg
あれ、ふくちゃんはドングリ知らなかったっけ?






あっ、ドングリ食べたらまさにイベリコ豚だ(笑)


ったく、なんでも食べようとするんじゃない。

きっと『木に虫がつかないように』って色んな薬まいてるんだから!
c0113109_0141147.jpg
あからさまにがっかりするんじゃない!

ふくちゃんに知らないところで、色んな人たちが色んなことをしているんだよ。

だからふくちゃん、なんでも拾い食いしようとするのは止めようね。

c0113109_0141681.jpg
お前のためにゆっとるんだろうが、このばかちんが!!(鉄矢風に)


さて・・・・


今月も気が付くと18日をさらっと過ぎているのですが、恒例の体重測定を・・・・。

冬になってめっきりストーブ前でウトウトしていることが多くなったため、確実に体重増加のおそれが・・・・。
c0113109_0152920.jpg
おまぇ、四捨五入しなくても19Kgになってんじゃねーか!!!


どーすんだ、コレ。


次に病院行ったときにまた笑われる怒られるだろうが、このばかちんが!!!(ジョーダンズ三又風に)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-12-22 00:28 | 成長の記録 | Comments(8)

Commented by ヤマダコ at 2008-12-22 13:38 x
わたしもふくぱぱさんと同意見です~!!
去年のM-1は本当に感動的だったのに…
今年はいまいちだったと個人的に思いました。

ふくちゃんが外に出ている写真、久しぶりですね!
それにしても イベリコ豚・・・ごめん、ふくちゃん。
思わず笑ってしまったわ。
ふくぱぱさん、鉄矢風と三又風の違いがイマイチ分からないっす
どこに違いがあるのー?
Commented by sumi at 2008-12-25 11:45 x
ほんとにねー、なんか「めっちゃおもろい!!」感動なくすんじゃいましたね、M-1・・なんかみんなめっちゃ緊張してませんでした??
必死の漫才はハラハラして緊張うつってしまう気が・・

ふくちゃん・・何キロまでいくんだろ(笑)
20キロも現実的になってきましたね、イングリッシュブル並だ!!
ブルはがっちりが理想だしちょっとうらやましい・・
ウチにさく知らない間に1ヶ月で1キロ減っててヒョロヒョロです
隣の芝生ですかね~・・





Commented by kikuzou0612 at 2008-12-28 12:41
お久しぶりでーす!
ふくちゃん相変わらず元気ー(^^)
さっぶくなってきて、お散歩もつらい季節ですけれど、
ふくちゃんは元気でいいねー♪
19kgにあまりに驚きすぎて
コメントが思い浮かびません・・・><
けど、見た目メタボでもなさそうだし、骨密度がすっごいんですね、きっと!
Commented by ねんママ at 2008-12-30 00:08 x
M―1私も見てました。
今年に関して同感!イマイチでしたねー…
ねんじもお散歩中、何か落ちてないか、いつも物色してます。
そして少しでも油断するとパクっと行っちゃうので、気が抜けません。
ドングリも昔食べてました(でも最後は吐き出してました)
おやおや、ふくちゃん、遂に19キロの世界へ突入ですか~(ぶらり途中下車風に)
でもお散歩などは軽快に歩くのですよね?
お家の中でもジャンプしたり。
きっとふくちゃんはでかブルの家系なんですよ。


Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-31 13:48
>ヤマダコさん
鉄矢と三又の違い・・・・
ヅラかぶって「このばかちんがっ!」って言う方が三又です(笑)
正直、最近ジョーダンズなんてテレビで見ないのでソコに喰らいついてきてくるとは思っていませんでした(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-31 20:07
>sumiさん
いやぁ20Kgの大台はちょっと・・・・乗ったらどこかの雑誌にでも投稿してみようかな(笑)

イングリッシュブルは以前に遭遇したことがあるんですが、ふくちゃんより一回り、いやふた周りは大きかったですね。

あのふくちゃんがしり込みしたぐらいですから。

まさに戦車みたいでした。
今日偶然にペットショップでイングリッシュブルの赤ちゃんを見たのですが、やはりでかくなりそうですね。
マンション住まいじゃなかったら・・・考えてみたかもしれません(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-31 20:09
> kikuzou0612さん
おひさしぶりで~す。
いやぁ骨密度なのか肉密度なのか分かりませんがとにかくすごいです(笑)
でも何気にガッチリムチムチなので、福家の好みの体型ですから満足ですけど、可能ならこの体型のまま10Kg軽くなってほしいです(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-31 20:11
>ねんママさん
散歩で軽快に歩きますし、猛ダッシュもします(^^)
50cmくらいの段差ならひょいっとジャンプしますし、とにかく動けるデブなんです(笑)
まぁこの体型でヘルニアでもないし足も痛めてないし・・・・ありがたいことです。
可能ならばこの体型のまま10Kg軽く(以下同文)