ルネッサ~ンス!チリ~ン

みなさまの温かいコメントに甘えて、ちょびちょびと更新をしていこうと、そう思っているふくぱぱです。

いやぁ久しぶりに更新したらその翌日のアクセスも多いし、結構期待してくれている方も日本中探せばいるんだなぁと(笑)






仕事が忙しいことを理由にダラけていてはいかん!


みなさん、忙しいなかきちっとブログを更新しているんだ!!


自分だけが忙しいとは思ってはいけないぞ、ふくぱぱ!


そうさ、眠い目を擦りながらでもふくちゃんねるを更新するぞ!!!


なぁ、ふくすけ!!!?




c0113109_016676.jpg
寝てるんか~い!!!(髭男爵風に)
c0113109_0161458.jpg
見るな、ちび福。

見たらダメ人間がうつるぞ!見るんじゃありません!


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-12-14 00:25 | 日常 | Comments(8)

Commented by sumi at 2008-12-16 12:50 x
ダメ兄ちゃん・・(笑)
なんかゴロゴロしてるばっか?のふくちゃんにはハマるーー
最近の更新にはお笑いネタが入ってて楽しいな~
冬になってケーブルもサメ関係の番組減ってきたしっ

M-1出場者が発表されると「あ~もう1年も終りだ~~」と思いまーす
なーんもしてませーん・・
Commented by たらこママ at 2008-12-17 11:33 x
更新されてるーっ!ふくちゃんファンとしては非常にウレシイ☆
今回思ったのですが、ふくちゃんってやっぱりデカイかも…。
ブリンドルだから裸だと締まって見えてて、いつもパパさんが言うほど
大きくないんじゃないかなぁと思ってたけど、このブルーの服着てると
分かりやすいです(笑)

それにしても姫の後頭部とほっぺがプニプニでカワイイですね♪
Commented by ヤマダコ at 2008-12-17 18:30 x
おおーっと!
なんとまぁ、ふくちゃん気持ちよさ気に寝ているのでしょう!
大丈夫よっ
チビ福ちゃん、お兄ちゃんの真似をして
よぉ~く眠りなさい☆
寝る子は育つですっ!!
ムヒヒっ 悪魔のささやき・・・でしたっ
Commented by ねんママ at 2008-12-19 17:36 x
お、ふくぱぱさん、頑張ってる!
はい、私も熱心なふくちゃんねらーなので、
これからも更新、よろしくお願いいたします♪
ダメ兄ちゃん、我が家にもいます。
ちび福ちゃんの後姿に萌え~(^^)
私、赤ちゃんの後頭部に弱いんです(笑)
一生懸命にふくちゃんを覗き込んでる、可愛いなぁ☆
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-21 22:06
>sumiさん
いやぁ終わっちゃいましたM1。ふくぱぱ的にはちょっと意外な決勝3組でしたが、例年楽しませてくれるので年末が楽しみです(^^)
ふくぱぱも何もしていませんが(笑)
ふくちゃんは・・・・・見たまんまダメ兄ちゃんですから(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-21 22:57
>たらこママさん
どうもどうも、なんとか更新しております。
ふくちゃんが締まって見えるデスって?
なんとまぁ?
写真の技術はすごい(←タブンチガウ)
じょじょにふくちゃんのでかさを強調していくつもりです(^^)
一切嘘はございませんのであしからず(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-22 00:11
>ヤマダコさん
それは困ります。
ふくすけはいくらでかくなっても構いませんが、ちび福は普通で、きわめて普通でないと・・・。
とにかく反面教師としてふくすけには頑張ってもらわないと!(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-22 00:13
>ねんママさん
ねんじ君はダメ兄ちゃんていうよりはデキる兄ちゃん!って感じですが(^^)
ねんママさんがまさか赤ちゃんの後頭部萌え~だとは思いませんでした(笑)
ちび福は、ぷっくらモチモチって感じなので・・・・・・えっ、いやいやふくちゃんはデップリムチムチなので似ても似つかないですよ(笑)