似たもの同士

時間がないが気持ちだけ更新と言うことで・・・・

c0113109_23315176.jpg
おやじ(ふくぱぱ)の背中に似てきた息子(ふくすけ)・・・。





ちなみにふくちゃんのサイズが分かる貴重なショットかも・・・?

なぜならバルコニーのタイル、1マスが10cm×10cmなので・・・・。

え~、みなさんご自宅のフレブルと比較してください(笑)

横幅30cmくらいありますから(爆)

そして・・・
c0113109_2333369.jpg
ワンコ・イン・ヨガ?

一瞬『えっ!?』と思ったが、決して犬がヨガをするわけではない(笑)

ワン・コイン・ヨガね、紛らわしい(←タブンイイガカリ)

c0113109_23374350.jpg
うん、一理あるけどお前に言われたくはない!


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-12-07 23:43 | 日常 | Comments(8)

Commented by 春隊長 at 2008-12-08 12:35 x
…はるぴんはふくちゃんの横幅と同じくらいだぁ~。

いつか ふくちゃんの背中にはるぴん載せたいっ!
きっと「親亀の背中に小亀を載せて~」になるでしょう(笑)

ところでふくちゃん…たては顔も入れたら60センチ超えてない?
Commented by ヤマダコ at 2008-12-08 22:31 x
十分素敵な更新ですよ!
ふくちゃんねるの更新,いつも楽しみにしてるんですから!!
自分の更新を差し置いて(笑)更新の催促しちゃいますよ~

にしても哀愁漂う お二人の背中が
なんだか とてもいい!
うまく言葉に出来ないけど・・・最高っ!
Commented by ねんママ at 2008-12-10 23:49 x
素敵なバックショットですね。
ふくちゃんと並ぶバスケのボールがやや小さく見えますが(笑)

お互いの頭の中を勝手に想像…
ふくぱぱ 「そろそろ年賀状だなー」
ふくちゃん 「ご飯まだかなー」

ワンコインヨガ、紛らわしい!
でもワンコインでヨガをするってどういうことなんでしょう?

Commented by sumi at 2008-12-12 17:36 x
ほんとほんとー!!なんだか似てますね^^
いい感じですー、父子は似てくるもんですね~
コレ見て「ふくちゃんは中身詰まってるな~」って思っちゃいました

ワンコ・イン・ヨガ・・
DOGA(多分YOGA+DOG)の本を呼んだことがあったので、
「へーついに教室とかできたのかー」って受け入れてました・・
その本、横向きに寝てるのはシカバネのポーズ、無の極地です、
とか書いててねー、犬のポーズするヨガなんですけど・・
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-13 23:48
>春隊長さん
こらこら親亀と小亀というほど年は離れていないはず!(笑)

ふくちゃんのたてが60cm超えていないかって?
それはヒミツヒミツヒミツ、ヒミツのふっくちゃん♪
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-13 23:50
>ヤマダコさん
いやぁありがとうございます。
オトコも三十路になれば哀愁が漂うっていうことで・・・。

んっ、ふくちゃんは2歳だって?
大丈夫!きっと犬年齢ならおっさんだから(←タブンチガウ)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-13 23:51
>ねんママさん
バスケットボールが小さいのはたぶん遠近法です、ハイ。
お互いの頭の中の連想、ちょっと違いますよ。

二人揃って『ゴハンまだかなぁ~』が正解です(笑)

ワンコインヨガはたぶんコインを一個使ったヨガなんです(←タブンチガウ)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-13 23:52
>sumiさん
父子は似ていて、ふくちゃんは詰まっているということは・・・・・
ふくぱぱも詰まっているということ、そういうことですな(笑)

犬のポーズをするヨガ・・・・ふくちゃんの真似をするとしたら・・・・ブタ寝?(笑)