ふむ、いつ以来の更新だろう・・・?

今日は12月 みっか!!!(アホになりながら)

確か古い友人の誕生日だったの思うので『おめでとう』とだけ書いておこう。




その友人には、このブログの存在を知らせていませんが(笑)



さてと、
c0113109_2394171.jpg

はいはい、分かってますよ。





ただ、あまりに更新がないので何かあったかと思われてもいけませんので・・・。

めちゃくちゃ放置してしまっているので、アクセスなんて無いんじゃないかと思っていましたが、なぜだかアクセス数は減っていない・・・。


なぜ?



あっ、そうか!




これ以上減りようがない位のアクセス数だからか!(笑)


さて気を取り直して・・・・


最近のふくちゃんはストーブ前で寝てばかり・・・・。

もう数ヶ月はこんな状態が続きそうです。


まぁ忙しくてなかなか遊んでやれないのも悪いのですが、

これでは今月の体重測定が恐ろしいばかり。


でも最近はちび福のこともちょっと興味をもってきたらしい。

c0113109_2394674.jpg
まぁ何するか分からないのであまり接触をさせていませんが(笑)

なんだかちび福もふくちゃんに興味をもってきたみたいです・・・。



でも相変わらずお互いの泣き声にはノーリアクション(笑)



ふくちゃん、ちび福と遊べるまでしっかりと元気でいるんだぞ!


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-12-03 23:18 | 日常 | Comments(6)

Commented by 春隊長 at 2008-12-04 18:09 x
ふくちゃん~健在だね♪♪
ちび福ちゃんもあんよだけだけど、成長してるね~。

ふくぱぱさん 幸せいっぱいだからって 更新を怠っては
いけませんよ!

ここに楽しみにしている ふくちゃんファンがいるんですからね!

それから ふくちゃん! ちび福ちゃんのあんよナメナメしても
いいけど… ふくぱぱさんの足はぜぇーーーたいナメないでね!
Commented by ヤマダコ at 2008-12-05 16:44 x
むふふ~
ふくちゃん、やっと
ちび福ちゃんのあんよをぺろぺろできるまで
お近づきの許可を頂いたのね~
ちび福ちゃんの足は、魅惑のテイストだったのかしら~
Commented by ねんママ at 2008-12-05 17:52 x
お元気で何よりでした♪
ふくちゃんのアップ、眼鏡をかけさせたら私の伯母に似ていることを発見!
ま、どーでもいいことですが・・・(汗)
わ!ふくちゃん、ちび福ちゃんをペロペロしてる!!
やっぱり気になるんですね。かわいい♪
でもちび福ちゃんは足を口に入れませんか?
ウタさんは入れちゃうので、ねんじにはペロペロさせられません…
へー、お互い鳴き声無関心なんですね。
ねんじはウタさんの号泣に対しては反応します。
二人で合唱、結構面白いです(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-07 23:27
>春隊長さん
ふふふ、もう手遅れかも・・・。
ふふふ、でもそれはヒミツ(笑)

更新頑張らないといけないんですけど体がついていかないんですよね、ハァ・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-07 23:28
>ヤマダコさん
ちび福の足は魅惑・・・・でもないでしょうね、ふくちゃんにとっては・・・。

あと10年~15年ほどたてばふくちゃん好みの年齢になっているでしょうが(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-12-07 23:31
>ねんママさん
そうですか、ぜひ伯母さんの写真を送ってください、何もでませんが(笑)
ちび福も足を口に入れます、なのでペロペロした後はすぐにお風呂でゴシゴシです。
うちの弾丸はバイキンですから(爆)

ねんじ君とウタちゃんの大合唱・・・・聞いてみたいけど当事者だったら大変ですね(^^)