「ほっ」と。キャンペーン

2歳になりましたとさ・・・・

いやぁ寒い、急に寒くなりましたねぇ!

気が付くと・・・11月も後半ですものね、寒いわけです。

さてそんな季節に我が家の弾丸はと言うと
c0113109_215413.jpg
こりゃあ完全に不発弾になっていますね(笑)





飼い主を差し置いて、何の役にも立たないミート、いやニートがストーブ前を独占です。

で、実は昨日(ふくぱぱの『寝なければ日付が変わらないルール』にのっとり11/18は昨日に認定)がこの不発弾ミート坊やにとっては
c0113109_216172.jpg
お前まだそんなに若かったのか・・・・・・フゥ。

誕生日プレゼントっていうわけでもないが、いつもとちょっと違った夕ご飯を・・・。

c0113109_216878.jpg
我がサイトからリンクしているtonoパンさんの新作(だったはず)『緑茶&クロレラ』パンをブレンドしてっと・・・。


でも、これ以上大きくなるなよ(汗)



と言うわけで(?)我が家のメガブルの恒例体重測定を!
c0113109_2161241.jpg
お前微妙に増えとるやん!!!

そうか、たっぷり食べた夕ゴハンのせいだな、一時的なものだ、きっと!

うん、そうに違いない。

だって増えてるなんておかしいよ!


ふくぱぱ眠いので何だか良く分からない。

そう、きっと夢だな、悪夢、デジャヴ・・・・ってデジャヴだと本当のことになっちゃうのか・・・。

とりあえず小数点動かして1.88Kgだと思えばそれで世界は平和だ、ウン、ムニャムニャ・・・・zzz(メ_メ;)




[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-11-20 02:40 | 成長の記録